ファミマ 究極の甘じょっぱさ!ピザサンド さつまいもチーズ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの
ピザサンド
さつまいもチーズ

こちらの商品です


9月19日

新発売

です上差し


全体を見るとこちらになります



紅はるか使用です!



レンジ加熱していただく商品です



  レンジ加熱後

袋から出しました




なるほど、ファミリーマートさんでは

半月形

なのですね爆笑上差し



直径15cmの生地を半分に折ってあります




手で割ってみました


紅はるかペースト

2種のチーズ

(モッツァレラ、ゴーダ)


が出てきます

これはいい感じですOK爆笑



甘い

しょっぱい

が一緒に来ます!

これは

究極の

甘じょっぱい

なのではないでしょうか?


紅はるかダイスはこちら上差し


宝石赤


ファミリーマートさんのピザサンド

初めていただきました


初めてがこの甘じょっぱいタイプでしたが

美味しかったですグッニコニコ


今度は普通にピザっぽいタイプも

いただいてみようと思いました


宝石赤


ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印


宝石赤


イベントバナー

 

宝石赤


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

冷凍ピザピザキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート