今年1年のお礼と、来年の抱負☆★ | 転妻マリマリ、大阪→名古屋→東京!ただいま第二子妊娠中!

転妻マリマリ、大阪→名古屋→東京!ただいま第二子妊娠中!

妻33才・夫34才・2010年8月生まれの息子の3人家族★
結婚して3年半大阪、4年半名古屋、そして現在東京暮らしです

のあーーーーー((>д<))



今年も残すところ、

あと2時間あまりとなりましたあせる



ブロガーの皆さんが、

次々と、今年の1年の締めくくりブログを書かれている中、

アワアワしながら、

ドイツ番外編を書いておりましたカピバラ



そんなドイツシリーズもやっと書き終わり、

旦那と紅白見ながら、

今年最後のブログを書いておりますラブ




皆さん、

今年も1年間ありがとうございましたドキドキ



お陰様で、

去年と同様の人数の方がお気に入りに登録してくださり、

現在、読者数190人となりました!!



アクセス数から察するに、

アメブロ会員以外の方からも、

たくさんアクセスしてくださってるようで、

本当にありがとうございますラブ



こんなに沢山の方が読んでくださっていること、

とても嬉しく思いますラブラブ



コメント欄がない代わりにペタしてくださる方、

温かいプチメを送ってくださる方、

ピグでお話してくださった方、

そして、

今年は、ブログを通じてお友達になった方と、

2人も、実際にお会いすることができ、

ブログが、自分にとって、なくてはならない存在になりましたキラキラ



来年は、

さらに、お2人の方とお会いする約束をしており、

今からワクワクしていますドキドキ




このブログは、

新婚3ヶ月ぐらいで始めて、

その時に、同じ新婚さんとたくさんお知り合いになりましたハート



そんな新婚さんたちも、

今年は、ベビーラッシュ赤ちゃん



可愛いベビーちゃんをブログでいっぱい見せて頂いたり、

大変な出産や育児の様子を読んだり、

色々と勉強になりました!!



今年から、わたしはベビ待ちを始めたので、

ベビーラッシュに、焦る時もありましたうっ・・

そんな中、

同じベビ待ちの方とお知り合いになる機会も多く、

励まし励まされ、

色んな情報を交換し、本当にありがたかったですりぼん




そしてビックリ



タイトルにあるとおり、

来年の抱負なのですが・・・



2010年

ブログをリニューアルしますnew



※ブログ名・ハンドル名・ブログジャンルを変更する予定でいますエル



詳細については、

年明けに、正式に発表するつもりですが、

中身は、そんなに変わらないと思うので、あまり期待しないでください苦笑



もし、

ジャンルランキングから、こちらに飛んで来てくださる方がいらっしゃいましたら、

お手数ですが、ブログをブックマークしてくださると嬉しいですしっぽ



ではでは、

来年は、新生ブログをどうぞよろしくお願いしますあいさつ



今年最後のクリックお願いしますポチッ



(ケータイ用)http://blog.with2.net/m.php?cid=1362


(PC用)
新妻マリマリ、旦那をもっとメロメロにさせます!作戦日記


こちらもよかったらお願いします★


にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
にほんブログ村