ドイツ番外編②帰宅後のチョココ | 転妻マリマリ、大阪→名古屋→東京!ただいま第二子妊娠中!

転妻マリマリ、大阪→名古屋→東京!ただいま第二子妊娠中!

妻33才・夫34才・2010年8月生まれの息子の3人家族★
結婚して3年半大阪、4年半名古屋、そして現在東京暮らしです

今まで、

長くて2日間のお留守番しかしたことのないチョココむかっちょねこやん



チョココは、

わたしが知ってるネコの中でも、

かなり人間好きなネコで、

お見送り・お出迎えは当たり前!!



わたしたち飼い主の行動を逐一チェックするような子なんですあせる



なので、

姉が、毎日様子を見に行くことを約束してくれましたクローバー



運の良いことに、

姉の子どもが通う幼稚園が、

うちの家のすぐ近くなのもあり、

幼稚園の送り迎えのついでに寄ってもらうことができましたラブ



チョココは、

かなりの人間好きですが、

飼い主限定

というわけではなく、

人間なら誰でも大好きな子なので、

様子を見に行った姉にも、お腹を見せてゴロゴロ甘えていたそうです苦笑




そんなチョココ・・・



5日ぶりに帰宅すると・・・



嬉しすぎて、

スーツケースに激突!

そして、

お得意の体クネクネラブラブ



その後、

荷物を出そうとする上をドシドシ歩き・・・



荷物を出し終わった後は、

中に入り込んでしまいました苦笑




留守中も、

ゴハンは残さず、ちゃーーんと完食し、

ウンチも元気な形状だったそうなので、よかったですラヴねこやん



チョココ、お留守番ありがとうドキドキ




年末年始、

寒いのもあり、ほとんど家にいるわたしたち



チョココは毎日ご機嫌ですラブラブ



その分、

4日からの出勤日が恐ろしいです(((゜д゜;)))