奥様に出したマイナスエネルギーが会社のお得意様から返ってきた | 望まない現実が、変わった、愛と調和・感謝への意識変換

望まない現実が、変わった、愛と調和・感謝への意識変換

私が、意識変換を始めて、約30年が経ちます。ネガティブな感情に助けられながら、愛と調和・感謝へと意識を変えた結果、望まない現実が変わった体験・意識の具体的な変え方、
そして、不思議な出来事などをお伝えしております。



皆様、こんにちは。


意識変換サポーターの

まつだまり です。



いつも私のブログを

ご覧頂きまして、

ありがとうございます。




さて、ここまで、


愛と調和・感謝への意識変換で

望まない現実が変わった体験談


を、いくつか紹介させて頂き、



私の健全でない意識・言動・感情

が、引き寄せました、


不都合なお相手・不都合な出来事

お話しをさせて頂いて参りました。



そして、特に、体験談(6)などは、



過去の私の健全でない意識・言動

・感情が、引き寄せた、


不都合なお相手・不都合な出来事

だった為に、



なかなか、 


引き寄せた原因となっていた、

私の健全でない意識・言動・感情に


「気づく」「特定する」

事ができなかったことを

お伝えしました。



やはり、自覚できない、

自分の健全でない意識・言動・感情に「気づく」まで、多少の時間はかかり

ますね。



ただ、自覚できない自分の意識・言動

・感情も、


自覚することで、自分で、何とか

出来るようになります。



例えば、


自分で、気づけなかった癖も、

その癖を、自分で意識できた時、


自分で取り扱うこと(直すなど)が

できるようになりますね。



「自覚する」という事は、つまり



「気づく」「特定する」

ということになりますね。



前置きが長くなってしまいました。



それでは、

私の知り合いのA社長のお話し


【奥様に出したマイナスエネルギー

が、会社のお得意様から返ってきた】


を、お伝えしたいと思います。



A社長は、大変優秀な頭脳と

ビジネスセンスの持ち主で会社も

とても繁盛しています。



ただ奥さんに対しての基本姿勢は、


〃金を稼いでいい暮らしをさせて

あげてるのだから自分に尽くすの

は当たり前だろう〃


というもので、


奥様に直接言うわけではありませんが


そのようなことを、

おっしゃっているのを、私は、

何回か聞いたことがありました。



しばらくした ある日、

私は、奥様と話す機会がありました。


すると、奥様曰わく



会社の一番の取引先のB社から

A社長は無理難題を押し付けられて

いて、苦労しており、


それは、プライベートにも及んで

いるとのことでした。



「沢山利益を上げさせて

 やっているのだから、

 何でもやってくれて、当たり前と

 B社は、思っているんですよ。」


と、奥様はおっしゃっていました。



A社長の

奥様に対する意識・言動・感情が、

共鳴現象によって


無理難題を押し付ける取引先を

引き寄せてきたわけです。



また、この一連の出来事を、

はたから見ますと、

奥様が可哀想ということになりそう

ですが、



奥様には、そんなA社長を引き寄せる

意識・言動・感情がありました。

(お金への異常な執着・他者を許せな

 いという感情など)



上記の体験談(6)の私も、

妬み嫉みを言われて可哀想と

いうわけではなく、


私にも、妬み嫉みを引き寄せた

健全でない意識・言動・感情が

ありました。



そして、

健全でない意識・言動・感情を

不都合なお相手・不都合な出来事

に、ご協力頂き、あぶり出してもらい


自覚して=気づき=特定して、

手放したかったのですね。



新しいステージに立たれている

皆様は既に、ご存知のように、


誰が悪い、悪くないという考え方が

全てでは、無さそうですね。


学びの場が、そこにあるだけなの

かもしれませんね。




本日も、最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。



私の紹介文です。


望まない現実が変わる理由です。


望まない現実を変える
愛と調和・感謝への意識変換の
具体的な方法です。