こんにちは★

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ


さて、朝は菓子パン中心の娘ちゃん達…

たまにはいいけど、できるだけごはんを食べさせたい!!



おにぎりレシピが50個!


今日も表洋子先生のレシピを参考に作りましたウインク


トースターで焼き目を


味噌おにぎり。

そして、


我が家のお気に入り


ゆかり様〜スター

今日はしっかりゆかり様をごはんに投入。


ゆかりおにぎり



今日も新しい味といつもの味。
攻めと守りで朝ごはんにしましたチュー

さーて、食べてくれるかな?


結果は





……



ゆかりのだけ食べてました…

子供って、なかなか『いつものもの』
『お気に入り』がしぶといですよね…


味噌おにぎりは私が食べましたが、
本当に美味しかったラブ

トースターで焼いたから、香ばしさもあるし、
味噌の甘みと塩けがいいチュー

私はいりごまをかけて食べました。
味噌とごまって相性いいですよねー♥


明日も頑張ろうかな!!


今日も読んで下さりありがとうございます。
いいね、コメント、とっても嬉しいです照れ