自毛植毛 ☆前日☆ | 三十路女の自毛植毛@韓国 ☆経過ブログ☆

三十路女の自毛植毛@韓国 ☆経過ブログ☆

韓国でノーカットFUE自毛植毛を受けた30代女の経過ブログです。


テーマ:
みなさま初めまして、まりたんです。


明日、韓国で自毛植毛手術を受けますので、経過をブログに掲載しようと思います。


ブログを書くのが不慣れなので読みにくい文章等あってもお許しくださいあせる



私のヘアラインは、広いおでこ(8cmはあります)&M字部分の髪の密度が低いため、前方から見ると坊主というか尼さんのような感じですショック!



広いおでこを隠そうと前髪を作っても、前髪に出来る範囲が少ないため前髪を上手くセット出来ません(割れておでこが見えてしまう)叫びダウンダウン



S美のスマートメソや飲み薬など色々試しましたが産毛が増えただけで肝心のヘアラインはあまり変化しませんでした。



色々試した結果、植毛が物理的に一番確実かな~と感じたので、長年のコンプレックスを解消するためにも思い切って自毛植毛することにしましたビックリマーク



韓国で自毛植毛する理由は以下の二つです。



①費用が日本より安い
②ノーカットFUEを受けたい
 ※②については後日説明いたします。



①は日本ですると同じ内容でも倍近くするので予算的に難しいのと、②が今のところ日本でやってくれるクリニックがないので、技術のあるお医者さまがいる韓国で受けることにしました。



今回お世話になる通訳&コーディネーターの方は『韓国整形観光協会』のイさんです。



空港まで迎えに来てくれたり(他の方がブログで運転がワイルドだと言っておりましたが全然ワイルドじゃなかったです)、ホテルの手配もしてくれる、日本語達者な優しい方ですニコニコ



病院など詳しいことはまた手術終わったあとに報告します。
 





術前のおでこの写真
三十路女の自毛植毛@韓国 ☆経過ブログ☆-2013/11/11:術前のおでこ

まりたんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス