帰国を控えた仲良しのお友達と。
久々の青鶴谷へ。


あと何回会えるかな。
と思いながら。
でも日本でも会える。
と信じて。



「行きそびれてるところない?」
と聞いてみたら。
「李公提の青鶴谷行ってなかった!」
で。
他のお友達も声かけて。
実は1回流れてて。
今回リベンジ!
でも1組子どものお熱で参加できず涙
いざ!
ランチ青鶴谷へーラブ








韓式も中式も。
豊富な前菜が嬉しい爆笑
キムチ美味しかったー。
お豆もきゅうりももやしも。
なくなるとお代わりくれます照れ



生野菜も充実ラブ
隣のテーブルの若い子が。
窓に人参とか青唐辛子かざして。
写真撮ってたびっくり
なぜ!?
でもそのモーメンツ。
ある意味興味津々かもー爆笑



女子3人(プラスおチビ)なので。
お料理は厳選してグッ



大众点评で一番人気のコレ↓
すごいチーズびっくり
チーズ伸びすぎで。
切れなくて。
ワチャワチャしてたら。
店員さんがハサミ持ってやってきた(笑)

味は…普通に美味しい。
普通。
大事よねウインク



私が前回食べそびれてた海鮮チヂミ。
帰りがけに。
お店の真ん中で焼いてるのを見て。
ものすごく美味しそうだったのピンクハート
でも…。
残念でしたタラータラータラー
前菜に出てきたニラチヂミの方が。
美味しかった。
卵多すぎない?な感じでした。



おっにっくーピンクハートピンクハートピンクハート
お肉よピンクハート
お肉ピンクハート
悩んだけど。
骨つき肉に決定!



キレーにサシが入ってて。
厚みもすごいOK
焼いてくれて。
切ってくれるので。
ゆっくりお話しできるしね。
柔らかくて。
美味しゅうございましたおねがい



ここから写真ないんだけどね(笑)
シメに冷麺も食べました。
極細麺のさっぱりスープ。
とーっても美味しくて。

絶対リピだわラブ

混ぜる冷麺も美味しそうだったー。
近ければ。
お昼に冷麺だけ食べにきたいなぁチュー



最後は。
私が苦手な。
甘い水??
松の実とか入ってるアレ。
お友達二人は「好きかも」で完食。






かなりお腹いっぱいになりました。








いつ行っても。
平日ランチでもほぼ満席な青鶴谷。



新区からだとかなり遠いのだけど。
また。
たまーに。
来ますからねーバイバイ








では…