双子 生後10ヶ月
息子 5歳
***********

火曜日から、息子の幼稚園が始まり
いよいよ年長さん スタートですキラキラ

{40D6AB68-09B8-484D-906E-6B01AB1089EF}

新しく買ったホーキンスのマッハGT。
初めてのバネつきの靴なので、とってもお気に入りピンクハート

これを履いて、今年の運動会のかけっこで
いちばんになりたいらしいウインク




今週いっぱいは、半日保育なので
お昼には帰ってくるのですが
それでも新学期に
わくわくしますニコニコ

息子が出発してから
離乳食を済ませ、
洗濯&掃除をしてから
息子が帰ってくるまでのわずかな時間に
双子とベビーカーで
お買い物に行くのが
今週の日課になっています。


暑くなる前のこの時期が
いちばん好きな季節だなー♡


ふたりともまだズリバイで、
腰も全然座ってないけど
手を振ったら振り返してくれるのが
とっても嬉しい〜ハート

{31DB5864-0ABF-44F1-B40A-7204C4754E06}



来週からは、
息子のお弁当が始まるので
がんばって作るぞーおーっ!グー