双子ちゃん 生後5ヶ月

******************

こんばんは まりすけですニコニコ

きのうは、息子のママ友たちと
今月予定しているクリスマスパーティー🎄の
事前の打ち合わせを兼ねたランチ会に
双子ちゃんたちと一緒に 行って来ましたナイフとフォーク

計6人のママが集まったのですが、
みんなとっても双子たちを可愛がってくれて
たくさん抱っこしてくれましたニコニコ

が。

妹ちゃん、ちょっと人見知りが始まったかもうーん⁉️

ママ友が抱っこすると、
『うぅ…!えうぅ…!タラー』ってなって

私が抱っこすると、泣き止む。

これは、
私と他の人を
ちゃんと認識出来始めたということなのかな照れ

嬉しい成長の証ですルンルン