先日
『ふたりの授乳時間がずれて眠れない』という記事を書いたのですが、

その記事に
先輩双子ママさんから
ふたりの授乳時間を揃えることをアドバイスしてもらい
翌日から即実践っおーっ!グー


以前より、睡眠時間が取れるようになってきましたっラブキラキラ


じつは…。

1ヶ月健診までは
眠ってても3時間おきに起こして
授乳していたのですが、

健診後、
『眠ってるのを起こしてまで、飲まさなくてもいいのでは?』という家族の意見もあり
それぞれ、起きたタイミングで
授乳していたら
ふたりのタイミングがズレにズレて
あんなことに…チーンもやもや

あれはちょっと失敗だったなぁ〜アセアセ

なにはともあれ
眠れるって 嬉しい〜笑デレデレピンクハート


昼間は母乳中心、
夜間はミルクも足しながら
お世話しています。

ただ…。
妹ちゃん、
最近
哺乳びんをイヤがるようになってきましたアセアセ

直母した後、ミルクを足そうとしても
飲んでくれず…笑い泣き


K2シロップも
生後3ヶ月まで飲まなくてはいけないので
(飲むときに哺乳びんを使っているので)
哺乳びんNGにならないでほしい〜


さて どうしよう…?
時間があるときにでも
ググってみようかなタラー