私たちと一緒に、確かなケアでお客様を笑顔にしませんか?

加齢によるシミを諦めない、シンプルに、スピーディーに結果が見えるサロンとしてあり続けたい、それが私たちの目指す姿です。
エステティックを超える実力を目指し、医師との共同開発、カスタムメイドされたシミトレッサー。メスを使わないメディカルスキンケアを行う『シミ取り専門サロン』。シミやたるみの加齢肌のお悩みを持つ方々、男女問わず大勢いらっしゃいます。中年期以降の男性、女性が気軽に身だしなみとしてメンテナンスできるサロン。それが私たちの目指す姿です。確かなケアでお客様を笑顔にしませんか。

きっかけは30年来のシミにお悩みの知人女性。もう年齢だから、と諦めていた頰のシミがある朝、おでこに。シミトレッサーを2回施術した結果、洗顔時に剥がれたシミが「おでこ」にくっついたのです。浮いて剥がれ落ちたシミを手に取り、びっくり笑顔で報告してくれました。その若々しい笑顔が忘れられません。
現在、松濤には月間150名以上の新規のお客様が通われています。シミトレッサーは私共でカスタマイズ、日本で当サロンだけの最新機器です。エステとは胡散臭いもの。そのことを払拭したい。結果の出ること、必要最低限のことだけをご提供したい。それが私たちの原点です。