すっかり秋の佇まいですね〜
Halloweenも終わり、ご近所の東急百貨店では早くもクリスマスツリーが飾られています。
とても大きなツリーで写メを撮る方も多いので、お出かけの際にはチェックしてみてくださいね。

さて、連休。
お天気も穏やかでお出かけ日和も続いていますが
そのお出かけ帰りにでもエイジングケアしてみませんか?
大気に晒された秋のゆるぎ肌にシミトレッサーで全回復!オススメです。

12月はイベントも多くなるので、その前からストレスを軽減するためにも効果的!
マリステラ 松濤では11月日・祝ご来店の方すべてに大特典をプレゼントさせて頂きます。

EGF パック&イオン導入7500円分
日・祝日にご来店でシミトレッサー施術を受けられた方へ無料提供!


EGFは上皮成長因子でお肌の修復の働きを持つタンパク質で、肌細胞の生まれ変わりにはとても大切なものです。
そのため、お肌の表面(角質層)には、EGFを受け取る為の受容体(上皮成長因子受容体)というレセプターが備わっているんです。

最近ではお化粧品でも配合されているものも見かけますが、残念ながら塗るだけではあまり効果的ではありません。
シミトレッサーで感受性を最大限に高め、EGF導入パックをして頂きますと、見違えるようにお肌の質感を整えてくれて、試されたお客さまもびっくりされ、即効効果を実感してくださる方も多いです。

 



イベント時期を目前に、日・祝のお出かけついでにシミトレッサー!
結果とお得でsmileをプレゼント。

ぜひお待ち申し上げます〜