マリステラ 松濤が目指すもの。

 

それは

エステって、なんとなく胡散臭いものというイメージを一掃し

高額なコース設定をせず、

だからと言って安価でお客様を呼び寄せ、お高いコースに勧誘!ということもしません。

お化粧品やオプションの押し売りもしないし、メニューはいたってシンプル。

シミ・シワ・たるみ・くすみ・赤ら顔などのアンチ老け顔対策のみ。

それも1度の施術で全部カバー

ゴージャスなシャンデリアもないですし、床も大理石とかでもありません。

トレッサーのユニフォームも「スクラブ」という医療関係スタッフが着用するトップス&ボトムスと白衣です。

エステティックサロンというと、キラキラっ(ギラギラ?)としたイメージを持たれる方も多いと思いますが

人生100年の時代。

 

リーズナブルに、安全に、性差なく、無理なく結果が見えるエイジングケアを。

何歳になっても鏡に映ったご自身を愛してほしい。

これがマリステラ 松濤の創業者の理念です。

 

母体が普通の救急病院であることもあり、エステってなに?という声の中

 

先生、このシミなんとかならないんですか〜?(感冒で受診された70代の患者さん)」というお声の中

 

シミトレッサーが開発カスタマイズされ、マリステラ 松濤が誕生したのです。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが…

本日は男性ボディコース(肩)の経過などをお伝えしたいと思います。

 

10代の頃から30年以上、海やアウトドアで日焼けをバンバンされたとのこと。

 

【施術前】の画像です。

モニタリングをさせて頂くということで、右側だけシミトレッサーをさせて頂きました。

 

【施術中】(横向きの画像でタオルの部分が頭部です)

 

【施術後当日】

照射当日。すでにシミが浮き上がってきているのがおわかりでしょうか?

少しレベルを高めにtryして頂いたこともありますが、赤みが強めに出ています。

この赤みは1〜3日で落ち着くことが多いですが、このシミ以外の部分にも

シミトレッサーの美肌再構築効果を発揮しますので、肌理や弾力を徐々につややかに取り戻していきます。

 

マリステラ 松濤では以下のように、自然光下での普通の状態で撮影をし、経過をありのまま公開ご案内をしております。

(ご了承頂いているモニター様画像使用)

 

 

モニター様、募集します!

①フェイシャル(ネック含む)

②ボディ(肩かハンド)

シミ、しわ、たるみ、赤ら顔にお悩みの方、選考の上

シミトレッサー施術(1〜12回カウンセリングによって決定)及び

ホームケア用品(マイファーストベーシック)のご提供を無償でさせて頂きます。

但し以下が条件です。

シミ・しわ・たるみ・赤ら顔などの加齢肌にお悩みの方。

・ご応募後カウンセリングを受け、テスト照射・施術・仕上がりの様子を撮影

店内およびWEB・広告上での公開を許諾できる方。(目線加工は承りますが、目線なしの方も歓迎いたします)

男女いずれもご応募可能、年齢の上限はございません。

・なお、ご応募後、面談により施術が健康・安全上不適切、困難であると判断した場合、当選されても施術ができない場合がありますこと、予めご了承くださいませ。

・サロンまでの往復交通費はご自身のご負担とさせて頂きます。

ご不明な点やご応募は info@maristella.jp まで。

ご質問はこちらのメッセージでも承ります。