いつまでも若々しいお肌を保つためには、どうしたら良いでしょうか?
まずはターンオーバーを正常に働かせること。
20代ぐらいまで28日周期で生まれ変わっていた肌は、加齢とともにペースを乱し、40代以降には20代の2倍もの時間がかかってしまうのだそう。
また、男女ともにホルモンの乱れ、内外的要因、などでターンオーバーが乱れると、さらにターンオーバーの遅れは加速し、見に見える肌荒れにつながってしまいます。

シミトレッサーはそのターンオーバーを正常に働かせるための「お肌の武器」です。
あの光が確実に深部、中深部、垂直、斜め方向に届き、お肌が元来持っていた再生しようとする20代ぐらいまでの「自肌力」を取り戻していってくれるのです。


たるみや小ジワ、くすみなどの「老け顔」につながるエイジングケアには、1ヶ月に1度のシミトレッサーと、そのターンオーバーの正常化を助けるマイファーストでのお手入れが、20代の頃の「自肌力」を蘇らせ、いろいろなお肌のトラブルも改善してまいります。

もちろん個人差はありますので、カウンセリング、テスト照射、サンプルなどでお客様おひとりおひとりに合ったプランをご提案いたします。

公式ブログからのお問い合わせ(メッセージ)も受け付けております。
お気軽におたずねくださいませ。

ただ今、リピーターさまにもお得に!シミトレッサー+高濃度美容パック(EGFゴールド他チョイス)+マイファーストスターターキット(ポーチ付)を超お得な価格でご提供しております。
このひとつで完全攻略!
最大22000円相当→8800円。(数量限定)
初めての方に特にオススメしますが、リピーターの方にも今回はお得なプランを是非!