前回、春分の日に向けての記事で
「世界の人がますます
穏やかな日常や、隣人・隣国との
関係性について思いを向けるように
なっているからかもしれません」と

書きました。

 

個人的には、まさにこの言葉の通り、

”(私にとっての)日常とは”ということと

人間関係について考える機会が

いろいろありました。

大きな変化はないけれど、

少しずつ動き始めている感じが

する新年度です。




春分の日過ぎの土曜日には

ひさしぶりにゆっくりと街に遊びに出向き、

いくつかのシンクロニシティを体験しました。

 

友人が「デジャブを感じると

”人生の正しい(歩むべき)道”を

歩んでる気する」と

言っていたことがあるのですが、

私はシンクロニシティが多い日を

過ごした時に同じように感じます。

 

毎日そんな風に過ごせたら

楽しいのになぁ…と思いますが、

しょっちゅうシンクロがあったり、

マジカルなことばかりでも

疲れてしまうんですよね。


そのあたりもタイミングだったり、

自分とのバランスだったり

するのだろう思います。

 

対面で人と会う機会も増えてきて、

しばらくはリハビリというか、

慣らし運転というか。。。

ぼちぼち様子を見ながら

過ごしていこうと思っています。

 

今週末(4月16・17日)は

超ひさしぶりに野外のイベントで

リーディング(タロットなど)を

やる予定です恋の矢

お知らせは追ってインスタ・ツイッターなどで。

どうぞよろしくお願いいたします。