そういえばあいかわらず

一日一話無料系の漫画を

読みまくっているのですが、

先日、昔、漫画喫茶で読んで

途中になったままだった

漫画との再会がありました。

 

その最後の漫画喫茶で

読んでいた時に起きたことが

私の人生の中では

けっこう大きくて、

その漫画に対する想いは

悲喜こもごもなのですが、

ともかく、その漫画との再会に

なんだか「止まっていた時間が

動き出した」ような感じを

受けました。

 

(しかもその漫画の決め台詞が

「闇をおとせ、光へのぼれ」という

なんともメッセージ感の

あふれる台詞だという(笑))



 

天からのメッセージというのは

本当に思わぬタイミングで

思わぬところからやってくる

ものだなぁ…

といつも思うのですが、

受け取ったメッセージを

ポジティブに、上手に

生きる力に変えていけると

いいなと思っています。

 

(と、たまにはリーディングする

人っぽいことを書いてみました)