私が仕事として(お金をいただいて)

リーディングを始めたのは2011年3月。

もうすぐ10年になります。

 

10周年を記念して、

私の一番初めのお客様でもあり、

応援者でもあり、仲間でもある

エリさんが、ほどスピで、

特別インタビューをしてくれました

 

 

録画にあたり、事前に10年を振り返ってみて、

本当にたくさんの方、いろんな方との出会いを

いただいてきたものだと 

感謝の気持ちでいっぱいになりました。 

 

中にはお役に立てなかったことも

あるのかもしれませんが、 

リピートしてくださる方がいらっしゃったり、 

新たな出会いもいただきながら、

10年続けてこれたということには、 

少し自信を持ってもいいのかな?と思えました。 

 

いつまでたっても、収録時に

髪の毛アンテナが立ってしまっていたり、 

ゴソゴソ音を立ててしまったり……

トホホなキャラが直りませんが、 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

番組の中で話さなかったことと言うと、

スピリチュアルなこととか

見えない世界のことを、

「こんな体験をしたのですが…」とか

「これってどういうことですか?」

みたいなご相談も、ちょいちょいあり、

そのたびに、私自身が

『やっぱりそういうことってあるよね』と

ハッとしたり、自分の体験を思い起こしたり

しています。

 

次の10年のうちには、

リーディングの仕事で自活できるように

なりますようにと願っております🙏