こんにちは。

 

ようやく青空が戻ってきました🌤

 

豪雨の爪痕が、一日も早く復旧することを祈るばかり…というところに、俳優さんの訃報…。

 

被災地域にもファンの方がおられるだろう…と思うと、その方の心に支えがありますようにと祈るばかりです(推しがいるゆえの苦しみ・悲しみはとてもよくわかります…)。そして、亡くなった方のご冥福を、心からお祈りいたします。

 

有名な方の死というのは、大なり小なり、人の心を揺さぶるものです。

 

彼のことはあまり存じ上げなかった(日本のドラマや映画をあまり見ないので…)私でさえ、それでも少し動揺しました。なじみのある方にとっては、大きな出来事だったと思います。どうぞその悲しみをないことにせずに、悲しんでいるご自分のことも労わってあげてくださいね。

 

 


さて、先日7月16日におこなった『ひとりインスタライブ』をYoutubeにアップしました。

 

 

こちらから投げ銭、ご覧いただけますと、大変ありがたいです🙏

https://note.com/suzunomiho/n/n129707b0c709

 

インスタ経由 ですと、投げ銭なしでご覧いただけます。

 

 

今回の『ひとりインスタライブ』は最後に思わぬところに話が行き、”ライブ”や”双方向”の面白さを感じました。

 

次の『ひとりインスタライブ』は7月23日(木)21時半~です。連休初日の夜ですが、よかったら遊びにいらしてください📺

 

そして明日7月21日(火)22時からは宇宙エネルギーヒーラーえりさんとの『おやすみ前のほどほどスピチャンネル』です。どうぞよろしくお願いします💫