こんにちは

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


雨が上がって

ベランダのアエオが

水を含んで



葉がイキイキ照れ


引越しの時に

寄せ植えにしたから

名前がわからないアセアセ


多分マリド錦



マリベル



艶々マシで

うっとりしましたグリーンハーツ



みんな春先に

カットしてから

成長したベビちゃんですラブラブ



成長が早いから

カットした仔は

来月のサボテン販売会に

持って行こうかな?



新築日記


ハウスメーカーの

ダメダメ部分も

書き残しておきます

_φ(・_・


部屋に積まれてた

洗面台とトイレが

なくなってましたニコニコ



って事は

洗面台とトイレ設置が

終わったのねーラブ


ドキドキしました照れ



この日は水道工事と

電気工事で


コンセントが



取り付けられる

みたいですニコニコ


娘夫婦の洗面台が

設置されて



洗面所が広いから

小さく見えたニコニコ



だだを捏ねて

こだわった1階のTOILET



標準タイプから

プラス四十諭吉ですてへぺろチーン


ちなみに標準タイプは

写真の右側⬇️



さらに10諭吉で

便座が浮いてる

フローティングタイプが

こちら⬇️



個人的には

これが良かったんだけど

五十諭吉アップは

さすがにね魂


浮いてるのは

落ち着かないと説得されて


今の型になりましたニコニコ



ヤマト住建

ミドルグレードで

建てましたが

キッチン、お風呂の

水回りは

跳ね上がる金額が

尋常ではなく

何度も気を失いかけましたガーン🌀


メーカー見積もりは

いちいち

1週間以上待たされるし

およその金額も

分かってるのに絶対に言わないむかつき


こちらは時間はあったのに

何度もギリギリになって

決断を迫られる

不愉快なやり方


心のないたぬきに

嫌気が刺しましたが


現場のスタッフには

本当に恵まれて

(ヤマト住建の現場監督も良くなかったけど

あれでマシな方らしいポーン


気さくに分かりやすく

説明してもらった

おかげで

現場に足を運ぶのが

楽しいと思えて


家の完成が

ワクワクするように

なりましたニコニコ



キャロンですニコニコ



河川敷の草が伸びて

リッキーを超えてますニコニコ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(╹◡╹) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村