おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


神戸カクタスクラブの

展示即売会で狩った

サボテン

アストロフィツム属

兜丸たちを


サボエリアに移して



パズルのように

ケースに納まるように…



納まるわけがないてへぺろ



瑠璃兜錦



何年か前の

神戸カクタス即売会で

お迎えした仔ニコニコ



ずっしりと

重みがありますニコニコ



ユーベルマニア

ペクティニフェラ



トゲが怖いんだけど

丸いサボテン可愛いラブ



緋牡丹



花芽がピコっと照れ



兜丸は管理が難しくて

気づいた時には

★ってるので



よく観察しないとですキョロキョロ



新築日記


娘夫婦の洗面所



クジラと紺色の壁紙が

マッチしてます照れ

(私がチョイスしたから自画自賛爆笑



リビング



天井は淡い木目で

レンガが立体的



私の寝室には

運び込まれた

洗面台とトイレが



山積みで笑いました爆笑



ピコピコを離さない

ドンキー


 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

( ^ω^ ) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村