おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


WBC

最後まで勝ち続けて

優勝しましたねまじかるクラウン



本当に強いチーム‼️


サムライ魂に

感動しました乙女のトキメキ



サムライジャパン

ありがとうございます野球



犬の散歩を

後回しにしたから

感動のまま

散歩に行きましたニコニコ



桜並木の散歩道


桜が開花してた桜



青空に映えるなーラブ



ほんの数日前は



こんな感じでしたニコニコ


ってか

3月と思えない暑さガーン



焦げ多肉続出ですもやもや



シャーロット



どちらもよく似てるニコニコ



ロカ



小さくしないように

育って欲しいニコニコ



リッキーですニコニコ



一緒に喜んでくれてます爆笑


 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(╹◡╹) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村