おや? | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-PhotoFunia_070720100100.jpg
ちょっと体調がおかしい予感のしてる椿ちんですチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-MG0110.GIF
 
一番おかしいと感じるのが
いつもは全然気にならないダーリンのタバコの臭いに異常に敏感だったり…チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-MG0082.GIF
 
なんだかダーリンに申し訳ない椿ちんだチェブチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-MG0109.GIF
 
 
急に寒くなったからみんなも暖かくして過ごすだチェブよチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-MG0096.GIF