ツアー第3弾、始まります(o^^o) | Mari Shiina "Life Is Beautiful"

ツアー第3弾、始まります(o^^o)

まさかのこの時期の蚊襲来のせいで、3時に起きてしまい、そのまま眠れなくなった今朝ですが、ついに明日からPicklesツアー第3弾が始まります。

明日は蓼科高原ペンションピラタス。
明後日15日は高知市Cafe & Dining
zero。

16日は高松市So Nice。
17日は和歌山市オールドタイム。
18日は和歌山市月とクローバー。
19日は静岡市Cafe Bulat。

そして、東京に戻り、23日に阿佐ヶ谷ジャズストリートと高円寺アフターアワーズ。
24日は武蔵中原LIFEにて演奏いたします。

第一弾の高円寺アフターアワーズ、中目黒楽屋、熱海リディアン。
第二弾の新潟ブルーカフェ、新潟弥彦神社、長野市インディア2days、甲府市Freebar-d、蓼科高原映画祭2days。

そして今回の第3弾。

クライマックスの西日本ツアーが終わったら、ついにファイナルの楽屋でのレコ発イベントとなります。

11月3日13時スタート。

文化の日のお昼、ぜひぜひ中目黒楽屋の美味しいランチとともに楽しんでいただけたら幸いです。

お待ちしております(o^^o)

昨日は友達のご結婚お祝いで、ケーキのデコレーションとかのお手伝いをしてきました(o^^o)

幸せそうな笑顔に私まで幸せいただきました。

おめでとうございます(o^^o)

{C0090839-5173-4866-8DA1-A35A1A311401:01}
素敵なお部屋の飾り付け(^O^)
{652EF8BB-A790-45DB-8C21-626D5920C2FF:01}
生クリームでデコレーション、すごく久しぶりで楽しかったです(^O^)

{BA51F483-D4A8-4646-8B92-CBBB67D170D6:01}

Have a good day!!