はやしさん、リピート確定。 | marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

2023年4月20日始動!こちらではしんがーと言うより、グルメぶろがー寄り。とにかく美味しいものを追い求めて生きてます。ぼちぼちゆる〜くまり風呂♨️沸かしてまっせ。のぼせない程度に楽しんでいってくださいな(*´-`)


お疲れさまです!


marikoです。


先日のラーメンれぽだよ!!!



久々リピートしたいところハートキタ━━°)━━━ ハート



そんなこんなで訪れたのはココ!!



どどぉおおおおおおおおおん!!!








創作ラーメンstyle@塚本本店



☞こ ち ら ⇦



JR塚本駅から徒歩2分以内!!(ぐらい!近かった!)



いやはや、この日は小中高と学生生活を共にした

おはるぴーと麺活っすわ!!!






率直に、、、、、






りぴぃいいいとぉおおおおおおおおおラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





わたくし普段、二度目に行くラーメン屋さんは

ほっっとんどないというくらい

ラーメン屋さんは吟味しておるのですが。。

いやまじ、レベル高いよ林さん。





私ははじめてだったので

おはるぴー推奨の無難に

「林流塩らーめん」味を。







おはるぴーは月限定メニューの

「北海道風 味噌ラーメン」味を。





はいっ!!

券売機で食券を買い、席について待つこと

10分くらいかな?

案外時間がかかっているのも、本気のラーメンを嗜む前のワクワクタイムであるニヤリキラキラ

その間、おはるぴーと募る雑談タイム。



先客さんもカウンターにちらほら!

夜は18じオープンで、我々は18じ過ぎに着いたはず!

と、思えばなかなかの人気店。




着丼!!!!






ぎぇええええええええ!



スープからいく。

本当になんだこれは、、、?

今まですすったことのない塩味?

ん?物凄くあっさりしているが、ダシが絶妙。

私的にもう少しパンチの効いたものが好みだが、

身体に優しい少し甘い塩な印象。


とろろ昆布?が乗っているのがとても印象的でした!

珍しい!(•̀•́) 



チャーシューも好みのやわらかさ!

麺は食べ応えのある中太麺!!

でっかいメンマさんともやしの盛り付け方もお洒落!!





なんてったって、

天井からティッシュが生えてますからね。笑












しかぁああああああし!!



おはるぴーの食べていた北海道味噌ラーメンを少しいただく。。。






なぬっ?!?!??!!!!



やばすぎるうま!!!!!!!




そうだよ、、、、私は薄いのより

どちらかと言うと濃い目の味が好きなんだよぅううううううう宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




しかも月替り限定とな?!


ラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメ




少し甘辛いスープにライスもめちゃくちゃ合う。。。


何よりも、着丼したときのインパクトが

凄まじかった。。。



ぱっと見おでん?!ってなる。笑



いやはや、

style林さん、、、侮れぬ。




めちゃくちゃ美味しかったです。。。





またぜひともリピートしたいお店の内の一つになりました。





ごちそうさまです!!!!!




お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い










本日の一枚。





美容院にての一コマ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぬけ。笑