豊洲って知っていますか?

テーマ:

こんばんわ

豊洲と言っても、築地市場の件では

ありません。

ここ10年位、豊洲はタワーマンションが

バシバシ建ってきています。

想像がつきにくい方もいますが

48階だてとか、そしてホテルライク、

スポーツジム、カフェ、プールがあり

バーラウンジ(予約制)

知人や親兄弟が遊びに来た時に

これまた予約制でレンタルできるゲストルーム。。

ロビーにエスカレーターがある。(笑)

私は豊洲はあか抜けなくて、かといって昔からの商店街でもなく

あまり好きではないのです、液状化やらなにやら、海は

近くてくさいし。

購入価格は5000万上から2億くらいでしょうか。

すんでる人は、なぜか鼻高々?(まあ、購入ローンとは別に管理費、修繕費、駐車場代だけで7万近くだからね、普通のサラーリーマンには厳しい?)

 

都心の方がいいでしょ?その金額ならと思うが

都心育ちの息子Bは豊洲のマンションが

欲しくてたまらない。

先日の銀座の帰りに

私も見に行きました。

ららぽーとしかない町。

区画整理で無機質な印象が

あり、そこがいいのかなとも思いました。

でも、ららぽーとってなんでもある。

プロアクティブの自販機まである。なぜ?

こんなものを自販機で置くのはどうしてだろうと思いました。

 

夜中に急にプロアクテイブが欲しくなるのでしょうか??

 

ららぽーとで

息子にごちそうしてもらったランチ↓

1400円かな。ランチも新宿並み・

 

そうそう。最近逆さツリーが流行っているんですってね、

何の意味があるのおでしょうか?

タロットカードの吊られた男?を

思い出します。

 

 

ランキングに参加しています。

応援していただけるとありがたいです。ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

AD