チキンチャーシュー | Marisa's HAPPY House

Marisa's HAPPY House

ブログの説明を入力します。

昨日の晩ご飯。
photo:01


・チキンチャーシュー
・玉ねぎのマリネサラダ
・牛蒡と色々野菜のコンソメ炒め
・ご飯
・お味噌汁




月曜日に健診を控え、揚げものは避けたかったのでチャーシューにひらめき電球
photo:02


作り方は山本ゆりさんのレシピを参考に味付けは少し変えて音譜おろし生姜とおろしにんにくを加えたのでパンチが効いて美味しくできましたニコニコ







台風なのに出勤ですって叫び
いや、むしろ台風だから出勤なのです。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
そんな今日のお弁当。
photo:03


チキンチャーシュー丼、玉ねぎのマリネサラダ、お味噌汁。


チャーシューにタレを絡めて焼いてご飯にのっけましたひらめき電球ご飯は味のうすーい生姜の炊き込みご飯にしてあります合格








朝起きて窓を開けて、、
ん?
台風過ぎ去った?
と思ったらまだまだまだ…あせる
昨日の夜と位置あまり変わってないじゃない…
どんだけ遅いのよ?

名古屋は風がビュービューですが、まだ雨は降っていません。
これからなんだろうな。。
今日は引きこもりDAYになりそうですDASH!



















iPhoneからの投稿