賛美三昧な週末、走り続けるよ

テーマ:
賛美三昧の1週間、昨日の戸塚ゴスペルで一段!
毎日、毎日、本当に毎日歌ってました。
喉が、声帯が本当によく持った〜奇跡!

11/24は小学校からの依頼でゴスペルを通して声の世界を届けました!
可愛い小学生にゴスペルを届けることができるのは格別な機会と、
今回参加してくれた17名の有志が本当に素晴らしい声で子供たちの心に素敵なギフトを届けたでしょう!
{2C352F05-869A-4A3D-A358-10ECE8AD1E8A}

いつかこのゴスペルを思い出して歌いたくなる日が来ると信じます。

この日の夜はBLENDED NOISEの初ライブ!

ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました
 (❁´◡`❁)
{26196F34-E0E6-4488-9231-701A4A7AB8B1}

いやーなんか…楽しかったし面白かった〜
意外なメンバーに意外な選曲だったでしょう?

最初から最後まで良い緊張感とドキドキでした(笑)
鍵盤だけでこのサウンドが聴けるのは黒人教会かBLENDEDのライブだけかも?
と思った夜でした。


そして、昨日、11/25は、
Jubilee Sisters で戸塚ゴスペル!!

トツカーナを楽しんでご来場されたみなさまー
ありがとうございました❤️
{FACF708B-5B42-4AF7-875F-ABB6BB18B973}

Jubilee Sistersで4回ワークショップして5曲シェアしました。
決して簡単な曲ではなかったのですが、
市民クワイアのみさんの頑張り、取り組みの情熱と姿勢が素晴らしくて、
スタッフもどんな時も笑顔絶やさない素敵な人ばかり!!
{EA6FDCF0-4B29-45AA-9166-663CFA9380ED}

みんなで作り上げたコンサートになりましたね!
わたしは個人的にいろんな感動を心に受けました。今はうまく言葉に出来なくて…中途半端ですが、またいつか改めて書けたらと思う。
{66241E4B-D49D-4EDC-A274-A72AD3199BD5}

{638E6876-0C78-46C5-A8BF-0BCE83ACF6CE}


関わらせてもらえたことの感謝は尽きません。

ありがとう戸塚ゴスペル!
ありがとうJubilee ミッキー、けーやん、Hal

(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もこれから大切な友達の結婚式でゴスペル届けます!!
AD