11.12(土) 戸塚ゴスペルコンサート 2017、クワイア最終ワークショップでした!!
Jubilee4名が初めて揃って指導、真剣に歌い、真剣にお笑いも届けましたwww一人何役しているのでしょうかね(笑)
ミラクルがいっぱい!!
{711BAEEC-73C6-4048-A865-9E801E964D0F}


なんとこの4人で人前で歌うのがこのワークショップが初!

楽しかったし、嬉しかったしワクワクした。

トツカーナ!(戸塚な)ゴスペルクワイアは素晴らしくて、かっこ可愛くて最高です!

みんなの喜び溢れる表情や姿、すごかったよ〜
みんなキラキラしているね!!

{3E6B0B64-7514-44A9-BA94-2BD3A5CCB5B5}



さぁ〜、11月25日(土) はぜひぜひ「戸塚公会堂」にいらしてください!!!
Jubilee Sisters のステージもたっぷり届けますし、元気なクワイアの声を届けますよ〜

{A90C9A45-61DC-4B0A-B698-CEE2F78F473C}


戸塚ゴスペルコンサート2017
Jubilee Sisters & 市民クワイア

日時:  2017.11.25(土) 
            開場 15:30     開演 16:00

会場:戸塚公会堂ホール(戸塚駅 徒歩5分)


★チケット(全席自由)
前売 1,500円  当日 1,800円
※当日券は 枚数に限りがあります。
※お席が必要なお子様はチケットをお買い求めください。


お問い合わせ:090-6004-2833
※チラシのQRコードかをスキャンしてメールすることができます


お待ちしておりまーーーーす
AD