11.05 仙台!Special Collaboration live「VOICE!」Unlimited tone × MARISA × 幹 miki at トミーズ・バー&ライブ REMEMBER、無事終了いたしました。

報告が大変遅れてすみませんm(_ _)m

ご来場されたみなさま、関わったお一人お一人、スタッフのみなさま、共演者の幹ちゃん、Unlimited Tone(アンリミ)のみなさま〜
ありがとうございました!
{17ABE29B-466F-45A9-B761-A733ED6C93BF}


みなさんのステージ、スゴかったぁぁ!

幹ちゃんの透き通った声は天に昇っていく感じで素敵な世界を届けてくれて、聞き惚れてしまいました!!
{D886332F-61B0-4DA4-86A4-4C90E2697B2E}


アンリミの重なる声は聞くたびすごいケミストリーハモで、ゾクゾクするんです!!ブレディング(Blending, 声が混ざり溶け合うこと)はこれのことだなーと何度も感動しちゃった。
そして、トークが!!!
MCが面白く楽しく最高で、会場のみんなは常にケラケラ笑ってましたね。
{A5DB34A9-757F-49DF-924F-389BD58A2904}


そんな素敵でかつ知られてる共演者の中にわたしがいていいのか??
と誘われた時から思っていて…浮くのでは??
とも思ったり…してました。

自分のできるベストを届けられたと信じます!!
そして、とにかく楽しかった〜〜
{F3D65DEA-B484-44E3-B453-3C86262E6CAB}


あのステージをもっともっとたくさんの方に聴いて、観て、体験?体感?して欲しかったな〜〜

アンコールになり…呼び込んでもらったところで〜
みんなでアンリミを驚かせたのでした(笑)!
{9A08E9CC-2B95-46F3-8BCA-161DBEE44234}

10周年おめでとうサプライズ、スタッフの提案とお客様の協力、アンリミ以外のみんなを巻き込んで、やりました!
{DE5F92BF-E209-4239-AF33-2407173EF259}


{D6B0894D-2C8C-4FD2-A5CB-A7BD238BEF95}


みんなでハッピーバースデーを歌って〜〜もうねーー大成功‼️

協力してくれたみんな、最高!

最後のセッションも!
本当にすごーーく楽しくて、ずっと歌ってたかった!会場のみんなも歌ってくれてなんとも言えない一体感の中でライブが終わりました!
{A1633C5E-3933-4529-904A-39EACAAE8767}


みんな個性的な声なのに、重なるとなんとも言えない心地良さ。


本当にありがとうございました!

幸せな時間、空間、1日でした〜〜❤️

{3031760F-A68C-4F00-AB03-6145539A5F7C}


AD

コメント(2)