The Afua Collection〜Hand made Accessory

テーマ:
ずっとずーーと前から探してた形のピアスがあって…でも、見つからずで…

形は「命の木」
ベースはゴールド系がいいなーと
まーーかなり昔から探しても似たものはあったけどーぉ
素材が…大きさが…うーーん
が続いて妥協したくないなと思ってまた探しの旅に出かけるわたし。

スペインに行っても探してたなぁ(笑)
どんだけ (❁´◡`❁)

そんでーー
友達のMoeちゃんがちょこちょこアップしてたhand madeアクセがいい感じじゃん、描いてた形ピッタリやーん!!
と、思いながら…
これはMoe用だから買えないね〜と諦めてました。

そしたら、いつの間にかThe Afua Collectionを立ち上げ買えるようになったからうわおーでした!!
ならば作ってもらいたい!!
そうしよー!

しかし、色が…
わたしの好きな色の組み合わせはなくて…
ダメ元で相談だなーと聞いてみたところ…快く引き受けてくれて作ってくれたよー!
Finally, I got it!!

Marisa's Tree of Life (勝手に自称(笑))
出来た!!!

大き目、ゴールドベース
色は、ブルー、グリーン、レッド!!
レッド??そうーーレッド!

その組み合わせで
ピアス、ペンダントヘッド、ブレスレット
製作してもらいましたーー!
{DF7D46BF-3565-4DCF-939E-3BC72B2F0065}

可愛いでしょう??

大きさ最高なんだー!!
大好きな大きさ、つけ心地 (❁´◡`❁)
イメージピッタリのものに仕上がってた〜

Moeありがとう!!

だいぶ前に買ったのになかなかレビューあげられなくて…すみません!
何度も書いては消し、書き直し
それでも今も変なミスとか変な表現とかあるかもね…

Moeの作品、丁寧に作られてるよ。
わたしはプロじゃないけどぉ…
仕上げ方がとてもいい感じです。

大切に作ってくれてるなーと感じたし、
それがまた受け取って手にした時に嬉しかったのよね。


The Afua Collection

FBページもあるし
ここのショップでも買えるよー
BASE Afua SHOP
{DE39D0C6-EDD1-4EE5-BE4D-E5BCD63B12C6}


みてみてねーーー!

お気に入りがありますように

形が、色が…と思ったらまず相談してみて❣️

AD