帯広プチツアー

テーマ:
Sisters & Gloryのコンサート翌日、感動に包まれ続けたまま、ワッカさん、かとちん、良子ちゃん、さゆりんの5人でゆるり帯広の旅へ(笑)

なんと!然別湖に連れてってくれました〜
最初は霧雨降ってたのに着いたらどんどん晴れて太陽が顔見せてくれました!
{667C2EEA-77D0-4140-B0C0-D64A752E5CAE}


然別湖でに足湯があって2人でチャポチャポ…
{FF211049-E303-44F9-BF36-37CBD8514274}


あっつ〜すぎて(笑)つけられないわけ…チャポチャポでもかなり熱く感じたのー
お湯が熱くて足は真っ赤でブーツ?靴下?入ってるみたいになっちゃってた。

その後、美味しい田舎料理バイキングが食べられる大草原の小さな家に行き、帯広のうまもんたくさん味わって大満足❣️
{CA40D653-301E-4FAC-90E7-3CABDFD08D82}

{31B0ACD5-837F-441D-81D7-C7B08E23D351}


帰り道に可愛いひまわり畑発見!
写真撮らずにいられなくて、車から降りてパチリ!!

ひまわりちゃん🌻可愛かったなー!
あーぁ大自然は好きだなー!!!
{EB83DC0C-4338-4904-8057-068993F1F12F}


その後、友達と2人で札幌に戻り、今までまでにない濃ゆい交わりの時を持てました。それがまた本当に感謝で、たくさん励まされたなー!!

なんだろうこの北海道プチツアーのような滞在 (❁´◡`❁)

わっかさん、かとちん、良子ちゃん、さゆりん、ありがとうね😊

最高な1日、ただただ心から感謝!
{1604FCA7-DCE6-423E-B488-BD07A5AE676B}


AD