先週はたくさんの人と再会できたり、打ち合わせも多く常に頭の中は情報がいっぱい
(🌀🌀)

そして、昨日も色々と昼間から動いていて、この日しかできないこといっぱい。
初めてお会いした方から、懐かしい人と何年もぶりの再会があったりで…ビックリ箱のような1日(笑)

まずは、午前中の打ち合わせを終わらせてから、自分のためのの時間…
来日されてる、Beverleyさんのボイトレを受けました。
とても親切で丁寧に教えてくれて大変実りのある時間だけでなく…Beverleyさんの品ある、素敵な人柄に触れることができて豊かだったな~
またすぐ会いたくなるような空間になったよ~本当の素敵な人です。

一旦仕事に戻ってからの夜予定がなくなったのでBeverleyのワークショップに参加することに!!
急に行くことを決めたわたしを優しく対応してくれたLeoさん、きょうこりん
本当のありがとう。
ワークショップ最高でした。
{D59DDB35-6C7D-48B0-8ED3-49038C7D22FA}


そして、な、な、な、な、な、な、な、なんと!
20年前からのゴスペル友ユキちゃんと再会‼️
なんてこった~なんでここにいるのよ~状態(笑)
そして松谷Brothersが揃ってるところも初体験、すごいなこの兄弟は…
素敵すぎる、心から出会えて嬉しい

ここで習った曲は
9/14(木)『Pencil Bunch with Leo & The Familyゴスペルコンサート@SquareEbara 』
で歌われます!
{B650154C-B6EA-4D9E-9E4F-0354D9FA5471}


残念ながらわたしはクワイアリハがあるので行けないのですが…行ける人は是非ーー!

心にたくさんの良いモノをたんまり受けてポカポカな気持ちで帰り道も賛美中!!
ハレルヤな1日でした!!
毎日がハレルヤ、奇跡だらけの日々に心から感謝❣️


#走り続ける
#ボイトレ
#Beverley-Hanshaw-smith
#MARISA
#workshop
#The再会スペシャル
#新しい出会いに感謝
AD