昨日はBe Choir長丁場リハーサルな1日でした!

わたしにとって本番直前最後のリハ。

昨年ゲストとして出演し、
今年はシンガーとしてだけでなく、
ディレクターとしても関わり、
ゴスペルの深いところ担当をさせてもらいつつ、
Be Choirにとって珍しい曲を提案したりしました。

1番最初のリハからどんどん素敵になっていき、
メンバーはわたしのしつこい話しを(笑)
とても真剣に聞いてる姿に何度も励まされ、
とにかく丁寧に伝えながらここまで仕上、
今日のリハはすばらしいPraiseでした。

Be Choir 2017はさらにパワーアップしてます!
一人ひとりが輝いてる!!

9/30(土)のライブは心から見逃して欲しくないです!
シェア・拡散、お願いします!!

ぜひ来てくださいね!!

待ってますよーー

↓MARISA hp↓

2017/9/30 (土) 
Be Choir presents 
”ゴスペル”vol.2開催!!
{25BCA097-FD74-46FA-A500-B4C14654DE64}

{514F32E0-EE54-4428-9BA2-0C00448E7E48}


David Matthews、
作詞家 売野雅勇&MAX LUX、
アマチュアナイト優勝シンガー”Letitia Coates”、ゲストディレクターMARISA、蔵本順と数々のゲストを迎え、新たなライブを展開!!

...
チケットは各種プレイガイド、
もしくはメンバーまで!!

{5F0ED6F8-E175-475A-8302-4C3F84B380C7}


AD