昨年の9月から時々このDUOでライブする機会が与えられ、毎回、何かしら奇跡が起きたりする空間です。

今まで地方だったり、イベントでの出演だったりで内容と時間に限りがあったので、やっているうちにいつか普段なかなかできない内容のライブを裕太氏とやりたいと考え始めたんです。

それぞれの活動もありますから、なかなか難しい部分ありましたが、不思議なタイミングで全てが備えられたので感謝してこの日のライブを決めました。

まだ知られてない空間やサウンドだったりしますのでたくさんの人の協力によってこの動画を作ることができました。
協力してくれたお一人お一人に心から感謝します。

動画ですので生で聴く触れるとは違うかもしれません、
また、わたしが動画得意ではなくいろいろと未熟すぎて見るにも聴くにも耐えられないかもしれませんが…(*//艸//)

今はこの方法しか思いつかないので…これが精いっぱいです。

少しばかり長いかもしれません…
お時間に余裕があるときにゆるりと見てもらえたら本当に嬉しい。

【シェアPlease】
10.15(日) MARISA with 山本裕太 360度ピアノDUOワンマンライブ


<シェアと言う形での応援、情報を拡散してもらえたら嬉しいです>

⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
MARISA with 山本裕太(Lasting note)
"MyJourneytoHisWay"

http://bit.ly/2wLFdG9

10月15日(日)
OPEN 18:00 |START 19:00~ 2nd 20:30〜 (入れ替えなし)
At 中目黒 楽屋

Music Charge : 予約 3,000円/ 当日 3,500円(飲食代別)

★ご予約は直接 中目黒 楽屋
電話 03-3714-2607 (11:00~22:00)
HPライブスケジュールの予約フォームからもお申し込み可能です
http://rakuya.asia/cgi-bin/rakuya/shop/yoyakuorder.cgi?post_id=4247&session=0

※予約した順に席が決まります。
既に多くの予約を頂いてますので、「行きます!」という方はお早めに~(^^)
{27A7EACC-81DF-44D2-88F6-8F8801332945}


【中目黒 楽屋 アクセス】
東京都目黒区上目黒2丁目15−6 モロバシビル
Mapはこちら✨

ーーーーーーーーーー
メンパー
MARISA(Vo)
山本裕太(Piano)
ーーーーーーーーーー
Photo by©️Gospel Photographer Eiji
Movie制作by ©️Hayato Sumiya

#MARISAlive
#2017
#山本裕太
#October15th
#Sunday
#Start7:00pm
#20171015
#ピアノDUOワンマンライブ
#360度
#MyJourney2HisWay
AD