『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090219_192522_ed.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090219_192216.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090219_192311.jpg






ハロリン~ハート












り~ンハート












なにげなく使ったハロリンとぃぅフレ‐ズに今ではかなり愛着を抱きまくりな私ハート














さて、画像にちゅぅもぉ~くビックリマークキラキラキラキラキラキラ










3枚の写真の共通点は………………???




















A.もちろん真っ先に、伊達眼鏡でしょぅ音符













黒ぶち伊達眼鏡、好きぃドキドキ










撮影時のコ‐デの中に伊達眼鏡があると何故かテンションがあがるのニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク













前までは撮影時だけで満足してたけど、最近は睫毛がフレ‐ムにあたらなくて私の顔に合うプライベ‐ト的な、私物的な、黒ぶち眼鏡を真剣に探してます音符













ボ‐イズライクな雰囲気を出したぃ時にぴったりだょねニコニコチョキ










あっ、因みに↑の画像の服は全てBACKSのものだょキラキラ









BACKSの服には本当にょく黒ぶち眼鏡が似合うょねぇアップアップビックリマーク












去年の12月に韓国に行った時に思ったんだけど、道ですれ違う人、み~んな黒ぶち眼鏡ビックリマーク(笑)










てのは言ぃ過ぎかもだけどガーン、本当に日本だけじゃなく韓国でも黒ぶち眼鏡は大流行してましたキラキラキラキラ











韓国レポ時と正月レポ時のblog画像でアラレちゃん風黒ぶち眼鏡をかけてますが、もぉ少しだけフレ‐ムの小さぃものを只今探し中音符










しっくりくるものが見付かるとぃぃなぁドキドキ











皆さんは、かけるなら眼鏡派orサングラス派!?











私は、間違ぃなくサングラス大好き派ですが、眼鏡も意外と好きだょハート











視力の悪ぃ私は、家では年中ずっと黒ぶち眼鏡をかけてるので…台風











これからは、外でも黒ぶち眼鏡をかける予定ですチョキ










しっくりくるものに出会ったら、私服コ‐デで画像UPするね音符











とぃぅわけで今日は“黒ぶち眼鏡”につぃて語ってみましたアップアップひらめき電球














あっ、東野圭吾さんの作品につぃてコメントありがとうござぃますニコニコ










『赤い指』『幻夜』『変身』『手紙』『秘密』『白夜行』、それからガリレオシリ‐ズも全部早く読みたぃですショック!DASH!











東野圭吾さんの作品は、推理以外のミステリ‐感、描写の仕方、文章の分かりやすさ、人の中に潜む感情につぃて考えさせてくれるところなど全部が私のツボビックリマーク








早く読みたぃのに時間が待ってくれなぃガーンあせる











只今、5作品目を熟読中ですひらめき電球















皆様、素敵な日曜日をぉ過ごし下さぃねっキラキラキラキラキラキラ














では、またねぇハートハートハート