071031_104800_ed_ed.jpg
こんにちは♪





今日は、ハロウィンだね(◎´∀`◎)v






ひそかに、ちょっとコスプレに憧れてる私…(笑)





前に、あきchanの誕生会で蜜蜂の格好した位でほとんどコスプレ経験はなぃなぁ。





女の子だけのハロウィンパ―ティ―とか開ぃて、コスプレ姿で朝までガ―ルズト―クしたりとかしたら、凄ぃ楽しぃだろうなぁ(ノ*>▽<*)ノ







皆さんは、コスプレした事ありますか?










今日は、早朝からBLENDAの撮影してたょ☆




画像は今日の撮影の私だけど、またまた前髪ウィッグで雰囲気違う感じ!



なんか、ぃっもょりやわらかくなるんだょねぇ♪









そして、夜はフリ―ペ―パ―『Puckish』のイベントに出演します!!





22時から渋谷のクラブ“27destiny”で行われるイベントなので、皆さん時間があったら是非遊びに来て下さぃね♪






久しぶりに、『Heart Beat』歌うょ☆





LIVE、楽しみィィ♪♪♪





あっ、LIVEと言えば昨日の夜、安室chanのLIVEを観に行って来ました!!




アルバム『PLAY』に入ってる曲から、懐かしぃ曲まで色んな曲が聞けて嬉しかった♪





安室chanてぃっ見ても本当に可愛ぃょね!!スタイル抜群だし、超小顔だし、それをずっと変わらずキ―プしてるところが凄ぃ!!!






ぃくつになっても、キラキラ輝ぃてるオ―ラのある女性になりたぃなぁ…♪

って、安室chanを見てますます思ったょ!










さて、質問のコメント返しだょ♪


Q.隣のクラスの女の子に嫌われてます…。どぉすればぃぃですか?
A.嫌がらせが続くようだったら、勇気を出して理由を聞ぃてみては?「私、何かしたかな?」って。もしかしたら和解出来るかもしれなぃし♪このままほっとぃてエスカレ―トしなきゃぃぃんだけど…心配です(>_<)


Q.エステに通ってますか?
A.最近は行ってません!前は、ちょこちょこ行ってたんだけどね…。


Q.ワイン以外のお酒は何が好きですか?
A.梅酒、シャンパン♪


Q.小顔になるために、何かしてますか?
A.あいうえお体操!高校生からずっとやってるから癖になってます(笑)


Q.メイク直しはどぉしてますか?
A.インラインと小鼻回りのテカりは必ず直してます。あと肌のために、オフの日は、ファンデをほとんどぬりません!


Q.香水は何使ってますか?
A.私がイメ―ジモデルをつとめてるTiaryシリ―ズを愛用してます♪



そんな感じ☆



あっ、ネイルは近々お直しに行くから、またblogに載せるねぇ(^_-)v









ではでは♪