飛行訓練 | マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba

飛行訓練

住居のガレージの監視カメラの上にツバメが巣を作っています。中に何羽の雛がいるのかずっと気になっていましたが、先日4羽であることがわかりました。それからは4羽のひなが飛ぶところを見たいと期待しながら毎日監視カメラの前をドキドキしながら通っていましたが、なんと!今朝、その4羽がガレージの中で「飛行訓練」をしているところに遭遇しました音譜
まだ小さくてうまく飛べないのか、低空飛行でしたが一生懸命に飛んでいました。その姿がかわいらしくさっそくケータイのカメラで撮影に成功。
かわいい雛たちの巣立ちの日も近そうです。



マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba