11月26日 

西郷村社会福祉協議会でセミナーを開催いたしました。

 

11月26日西郷村社会福祉協議会「やさしい終活基礎講座」2回目

 

ブログ書きました。

 

前回は

後期高齢者の方が多いなと思っていました。

最高齢は93歳

 

今回は年齢が若い方が多かった印象でした。

最高齢は89歳

 

50歳代のご夫婦さんやお友達同士で来ていた方もいました。

 

お天気も良く、部屋の中も暖かく、時間も午後でしたので、

 

お昼寝しながら、眠気と戦いながら頑張ってお話を聞いている方もいました。

 

ちょっと私がダメダメな講師ですねショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン