先週に家族で行った

「妙見山の森バーベキュー」


続きます〜って書いてから



実は仕事のことで

モヤモヤしててなかなか


ブログ書く気になりませんでした



私は今アルバイトの事務職で


療養休暇中の正社員さんの代わりに

仕事をさせてもらってます



その正社員さんがいよいよ12月から

仕事を復帰されることになって


私は11月末で契約終了になりました



毎日それなりに仕事は疲れるので


いつ契約が終了してもいいかなぁ〜と

思っていたけれど



いざ終了するとなると

本音はとても寂しい



11月末で退職したら

12月支給予定ののボーナスは

もらえるのかなぁ


残っている有給を

今月中に使ってしまわなければ‥



これからどうしようかなぁ〜



いろんなことが頭をよぎります



そうこうしているうちに


上司が別の係の療養休暇中の人の

仕事の枠を見つけてくれました



12月末までの契約だけど

1ヶ月間の仕事が延長出来ました



仕事の内容も

今まで通りの内容でよいみたいです



首の皮一枚繋がるって

このことでしょうか


12月のボーナスも

満額もらえるみたいです飛び出すハート



こんな不安定な雇用状態は

嫌なんだけど



仕事を続けさせてもらえることに

感謝の気持ちでいっぱいです☺︎