金沢ソロ遠足の続きです


今回初めての金沢城公園

楽しみにしていました


石川門



この金沢城公園は

絶景ばかり‥



写真を撮るのに忙しくなる



芝生広がる新丸公園




お花で出来た

ひゃくまんさん

(石川県の観光キャラクター)




可愛い〜飛び出すハート



五十間長屋



橋爪門続櫓



少しだけ紅葉してます🍁



これは何でしょう



白いたまごがいっぱい🥚





チームラボ

金沢城光の祭典


ちょうど金沢城でやっていました



チームラボ好きなんです



一泊していたら夜に観れたはず

ちょっと残念でした(u_u)





玉泉院丸庭園



ここも絶景です



有料で入館した五十間長屋



伝統木造工法



格子窓からのぞきました




金沢城公園内にある

絶対に行きたかったカフェ


豆皿茶屋☕️




ガラス張りの店内からは

金沢城公園が見えます



加賀棒茶と練り切りセットを注文



九谷焼の器が美しい



お庭を眺めながら至福の時間☺︎



まだまだ疲れていなくてこの時が

ソロ遠足の幸せMAXでした




金沢ソロ遠足続きます