あと二ヶ月で今年も終了。笑 | 〜MARIROの自由なブログ〜

〜MARIROの自由なブログ〜

何気ない日常/ファッション/美容など
ゆったり、まったり〜書いています♪
〜MARIROの自由なブログ〜です

来週からもう11月。。笑


あ〜、今年はなんか本当に

一年があっという間に終わるにやり

ってつくづく思います

(20代前半がおもうことじゃない笑)


コロナ禍が続いて気づけば

もう、、、、11月ガーンハッ

はやいな〜もやもや


しかも、今年はちょっと前まで

暖かかったのに急に寒くなるし


ひまわりが終わって

紅葉が来て

雪だるまなのに。。


秋通り越してもう冬が笑い泣き

急に寒くなりすぎて困る

(20代前半が思うことじゃない笑)


コロナ禍だったので、去年に続き

今年の夏も旅行にもいけず。

たんたんと毎日を過ごしてましたニコ



年々、一年経つのがはやいなーとか

時間経つのってはやいなーとか

思うようになってきてしまったゲラゲラ

(職場でもこの話をしていたら

思う事が20代前半のことじゃないよ笑)

って言われちゃいました!!笑笑


でも、友達とかともこう言う話しを

したりする事があって。笑


その時も自分たちで口にだして

言っているのにもかかわらず

(何歳でこんな話ししてるん?笑)

って思わず言ってしまってますゲラゲラ


でも、いい意味で自分達が

落ち着き過ぎてるんやな!って

いつも完結してますくるくる


とにかく、毎日毎日

「楽しくハッピー」

って感じで過ごすのが1番ハート



あと2ヶ月で今年も終わるけど

(だから、はやいって笑)

とにかく毎日毎日

「楽しくハッピー」

に過ごします音符



めちゃくちゃどうでもいい

わたしの雑談。笑

長々とすみませんギザギザ


最後までまで読んでくださった方

ありがとうございますキラキラ





以上

〜MARIROの自由なブログ〜

でしたあしあと



今日のお昼は暖かかくて

ポカポカしてて気持ちが良かったな星







この、みじん切りは母に教えてもらい購入ピンクハート

めちゃくちゃいい。笑

手も汚れない、簡単にみじん切りにしてくれる

最高の商品、愛用です!!

彼からもめっちゃ良いと高評価頂きましたほっこり