やよいですの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みなさんごきげんよう~( ´艸`)

おひな様はもうしまいましたの?( ´艸`)ww


昨日ようやく初詣へいってまいりました(/ω\)

住所がまたがっているので、2か所の氏神さまへ。

いつもは日をあらためておりましたがハシゴしてしまいましたの。

・・・バチがあたらないか心配( ̄□ ̄;)!!


そして更なるハシゴをば..........



地味にパーツを取り付けたり、某修理でソフトを書き換えたり

ようやくおちつきましたので、車のお祓い&交通安全祈願ですの(´▽`)



すでに入っている別の車のお祓いがされておりました。


わたくしの交通安全のお守りがチギレかかっておりまして、www

お祓いするといただける新しいのがほしかったのです(`・ω・´)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本人は社の中で、車は別の場所でばらばらにお祓いしてもらいますの。

お祓いの最中はあれです、なぜかツボるwwwwwwwwww

とはいえ、声を漏らさずに無事に祈祷がおわり、

ちょっと久伊豆神社内を散策いたしました( ´艸`)♪



お池があると吸い寄せられるますの~
 

日も傾きまして、早々にさびしくなり清められた車で撤収ですの。

車の中はぽかぽかして春を感じましたのよ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そっと車を走らせますと、フロントガラスへ桜の花びらのようなものが無数に舞ってくるでわないですか!

花びら(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

桜なんてなかったし…さささ咲いておりませんでしたけど??

なんでですか~~~!!! コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

かかかか怪奇現象?(((( ;゚д゚)))


確認すべく車を降りましたら、そこには…

刻んだ、、わ、ワラと、刻んだ和紙ーーーー(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ

こ、ここは神社・・・・

ワラを見た瞬間、思考回路がワラ人形に直結してしまいましたの。

あまりにも恐ろしすぎて氏ぬかと思われましたが

正気をとりもどしましたの、お祓いで使用したものですのね?( ´艸`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

多量のアドレナリンが放出されたため美容室へ。るん♪



頭部に謎のエステをほどこされ、散財いたしました(っω・`)



まああれですの、

先日、洗濯機がこわれて購入に到ったのの...............

増税前の洗礼ですの?、、、

半月まってようやく納品されました(`・ω・´)