Mari★Ririダイアリー

ダップーマリンとマルプーリリアのHappyLifeのブログです★
性格が全くちがうふたりだから楽しさ2倍・・・
そんな日常を細々と綴った日記です。


テーマ:
今日は蒸し暑い1日でしたね~~

マリリリのお散歩は通常は夕方18時半頃出掛けるんですが
さすがに今日は夕飯の後夜散歩に行きました。

が・・・・。

夜でも蒸し暑く3人で汗だくで帰ってきました

さてさて・・・。

先週はマッサージで伊豆高原へ行ってきました

マッサージの時は決まって伊豆高原のお友達が
ランチに付き合ってくれるんです
嬉しいです

今回は地元のお友達も一緒に伊豆高原へ・・・。


この日は涼しくランチ後もランで遊べたくらいなんですよ

まずは恒例のMiki`s Yummyさんでランチ

これまたマリリリママ恒例の花籠御膳

  盛りだくさんの品に金目の煮つけが付いて1500円 

お得だしとっても美味しいの~~。

 
 今回はミックスフライ定食 

もちろんこれだけのボリュームも完食です(さすが!!)

皆でおしゃべりしながらランチを楽しんだ後は
 
 

 お店のランでみんなで久々に楽しく遊びましたよぉ~~ 

 
 
 
 
 
 
 

 マリリリもいい顔してるでしょ 

 パパさんにたくさん遊んでもらい一休みのリリア 



マリンは遊ぶというより自然を楽しむって感じかな・・・。
クンクンと空気を感じる事が多いんですよ

たくさん遊んだあとは
お友達とは一足早くお別れして
マッサージへ・・・・。

その様子はまたアップしま~す






 
マリリリ「おと~しゃん楽しかったね

 
 


 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日にトリミングに行ってきましたぁ~

今回はタイミングが合わず1か月半ぶりだったので
2人ともMAXモサモサ

マリンなんて顔が二倍二倍~~っ(古っ

モサモサもなんか幼い感じで嫌いではないんですが
さすがに夏には見てるだけで暑苦しいので
今年もボディー3ミリですっきり~~っ です。

まずは・・・。トリミング前のマリン

 

トリミング後

 

マリン「も~、おかあしゃんに顔大きいって言われないでしゅよ

顔周りがかなりさっぱりしました

続いてリリア

 

かなりモサモサだったんでパパさんに
「リリアでかくなったんじゃない?」と言われてましたが・・・

トリミング後は・・・ 

 
トリミング後は細マッチョなリリアに戻りました 

ツーショットのマリリリ  

モサモサマリリリ 

 

 リリア「こんな姿を見せたらお嫁にいけないでしゅよ・・・ 」 

さっぱりマリリリ  

 

女子力アップ作戦まだまだ継続中です(笑)
耳の毛もだいぶ長くなってきました 

あと2か月くらいたったらシャギーガッツリ入れようかな・・・。
(自分の髪型より気合い入ってるマリリリママです(笑))


おまけ・・・。

今日は腰の調子がいまいちだったので午前中は
夏バージョンのうんPバック作ってみました 

 
 
このハイビス柄の生地は50センチくらいの柄違いの端切れが5枚くらい
入って500円だったの 

テーブルセンター作って少し余ったので夏バージョンをチクチク・・・。

 
 
柄合わせがちょっと手間だったけどね・・・。

明日は2か月ぶりのドックマッサージに行っています 
マッサージ前にお友達とランチ予定 
ふふふ・・・。楽しみ 





 
 
マリン「明日は神の手のマッサージでしゅね」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

リフレッシュな旅・・・伊豆編

下田を後にし向かったのは
今回のお宿「プチホテル アニマーレプレミアム」さん

 

各部屋に露天風呂付き

 

 受付時に女性は浴衣が選べるの

思わず歳がいもなく赤をチョイスしてしまいました

お部屋の外にある露天風呂に興味深々のマリリリ
 
  
 
 
 

 お部屋と露天風呂を行ったり来たりのマリリリ

マリンは探索が終わり気が済んだのか
お部屋でぐっすり

 

 リリアはパパさんが心配らしくお風呂に入ったパパさんから離れないの・・・

 

 大物マリンと心配性のリリアでした。

さて、さっぱりと汗を流した後はお楽しみのディナータイム

 

そしてポタージュ
お魚料理はなんと・・・金目のトマトソース

 

 パパさんは「もったいねぇ~」なんて言っていましたが
煮付けや塩焼きは普段食べられるけど
こんな時しかトマトソースは食べられないんでマリリリママ的には
さっぱりとしていて満足でしたよ
そしてヒレステーキ

 
 
 

 そしてデザート
どれもとても美味しかったです。

お腹を満たし一休みした後は

スペシャルタ~~~イム・・これはあくまでもマリリリママのスペシャルタイムです

それはマリリリのお風呂です。
まずはリリア

 

リリア「あたちは全然スペシャルじゃないでしゅよ」

続いてはマリン
さすが大物(?)お風呂の中でのマッサージにこの顔・・・

 
 

リンパを流す首回りのマッサージ大好きなマリンおばさんです(笑)

お風呂に入った後はリラックスタイム

 
 
 

 親ばかですがこの3枚マリリリママ的にはふたりの「らしさ」が
出ていてお気に入りです

いいお風呂に入りぐっすりといい眠りにつけました




おまけ・・・・


 

 ははは・・・
ちょっと派手だったけど記念にパチリ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。