ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ
泉マリコです。

久々のアメブロ更新になってしまいましたびっくり
気づいたら秋‼
楽しい夏は怒涛のように過ぎていきました‥。
最近instagramの更新がメインになっていたのですが、ブログに載せていきたいことも沢山あるのでボチボチ書いていきたいと思います。


今日はwith10月号のメイク企画に掲載して頂いたことについて書いていきます音譜
私がメイクで一番苦戦するのが眉なんですが、今回の企画で「今年らしいナチュ山眉」に変身させて頂きました!


担当してくれたのは、以前から雑誌で拝見していたヘアメイクアーティストの野口由佳さん!
すごくかわいくて優しい方で、メイクして頂けて凄く嬉しかったです♪


大きく載せて頂けて頂けて嬉しい笑い泣き
「プロの方の技術って凄い!」と実感した1日でした。


毎月掲載して頂き、with編集部の皆様には本当に感謝ですラブ


今月は可愛すぎる希ちゃんが表紙でしたラブラブ
11月号は明日発売!
石原さとみさんの表紙が目印です。
豪華付録もついていて売り切れ必至なので、ぜひ早めにチェックして下さいね♪