ここ数日の色々 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

サークルのない木曜日。

色々行きたいところを考えてたんだけど、あまりの寒さに怯え不安地元のジムでトレミ走る人走る人

まあまあ調子よく7キロ走ってからサ活🛀して、夜は美味しくビールを頂きました生ビール



翌金曜日は、なんとなくダルかったけど、昨日頑張ったからねー!?と気にせず、母親と待ち合わせ………。

夕方から明らかに体調が悪くなり、実家には寄らずに帰りました。

関節が痛くて、でも熱は37℃台!

ご飯も普通に作って食べたけど、食後から一気に熱が上がってダウンでした〜ダウンダウン



土曜日は起きれず、一時39℃台に。

家事と私の役割は全部ダンナさんに頼んで病院へ。。

コロナかインフルの覚悟をしましたけど、どちらも陰性ニコニコニコニコ

風邪でした〜爆笑爆笑爆笑ヨカッタ!!

高熱が出るとき、私は腎盂炎になることがあるんだけどそれも違ったおねがい


前日に汗かきすぎてミネラルが失われた、とかの理由はあるんだろうか??



安心して家で寝続けた週末になりましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

もらった解熱剤は飲まない派なので、ビタミンCと水分だけ摂ってひたすら休息。

で、今に至りますアセアセ


熱は徐々に下がったんだけど、何となくぶり返しそうな関節の違和感が残っているので、しばらく安静にします泣くうさぎ泣くうさぎ




それにしてもひさびさの体調不良悲しい

普段あまり体調を崩さない私は熱が出ると、一気に弱ります(笑)



そして、いつもスマートウォッチを着けて生活しているんだけど、具合が悪いときのBody Batteryのグラフはスゴイんですアセアセ

熟睡してるつもりなのに、全然回復していない………

深い睡眠も取れてない……

健康のありがたみを久しぶりに実感した週末になりました。


でも食欲は全く衰えず、一度も抜かさず食べました(笑)




ダンナさんから提供された食事www

土曜日朝 食パンとスープ

土曜日昼 カップうどん

土曜日夜 手作りの雑炊

日曜朝  パンとサラダ

日曜昼  ぜんざい(レトルト)

日曜夜  塩鮭とごはんと味噌汁



お腹を壊してなかったので、これで何とか乗り切れました(笑)

ご苦労さま〜ニコニコ



木曜日のランニング走行距離

7.24km

1月の走行距離

13.87km


1ヶ月でフルマラソンの目標は既に達成不可能と思われます笑い泣き