今年最初の楽流会!! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

昨年、歯間ブラシしてた時に詰め物が取れてしまってから、水曜日は毎週歯医者さん通いになっています。

今日は麻酔かけて削られたので緊張しっぱなし………アセアセ

麻酔されると心臓がバクバクするんですけど私だけ????


気を取り直して夜は楽流会へ!!



港北スポーツセンター

楽流会 シングルステップ

黒部美砂子IR



黒部センセのシングルは2ヶ月ぶり。

その状況に軽く慄きながらスタートです!


始まると、何だか今日はムズいんじゃないっ!?

って思うのアタシだけ?

どっち??って迷う動きもあったり、

クロベースタイルの楽流コリオ2024は、ダイナミックで、なかなかにチャレンジングでした。


みんな確実にレベルアップしてるんだなーラブラブと実感して、アタシは少々焦る爆笑


今年も1年、みんなと一緒に楽しくステップ修行が出来ますようにお願い

また1年よろしくお願いします。



そして今年も嬉しいオミヤ!!



その名もスイーツ弁当びっくりマーク

ご飯部分はゆずが入ったカスタードクリームのタルト。おかず部分は色とりどりのクッキーたち。


ダンナさんがフォーク用意して待ってたけど、お正月太りが解消できないので、明日昼間にいただなますウインク