2023年大晦日 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

本当にあっという間に終わった今年でした。

無職になって自分の時間を楽しむはずだったのに、在職中より時間が無くなり…ネガティブ



親たちに手を貸す必要が増えてきて、出来るだけ頑張るのだけれど、どちらの親も近くに住んでいるもんだから、アレもコレもやっていると毎日があっという間です(笑)


後半は大好きなステップのサークルも、参加を見送ったりドタキャンしたり……タラー



コロナが落ち着いて旅行や飲み会にも行きたいけど、なかなか思うようにいかない日々、ストレスが溜まる時もありました。



でも、基本運動すると発散出来るお気楽人間なのでアセアセフィットネスが趣味でホントに良かったニコニコ飛び出すハートと思うのですラブラブ


イライラへとへとでスタジオに入っても、帰りはスッキリニコニコおねがいですwww

そんな切り替えをマスターした今年です!!



元気の源のジム活については、思い切ってゴールドジムに入会して新しい世界を体験中です音符

ホントに色んなレッスンがあって楽しい〜音符


これからも上手く時間を作って、サークルと合わせてほそぼそと楽しんで行きたいです。




来年は、親のことは介護保険の助けも借りて、少しは人の手に頼ろうと思います。

それが上手く行けばもう少し私にもフリータイム時計がもらえるはずウインクチョキ


そしたら、そしたら、、、

と夢だけは膨らむ〜ハートのバルーンハートのバルーン




ま、そんな感じにいそがしい1年だったけど、色んな出会いがあって、再会もあって、人とのつながりを感じた年でもありました。

そして大きな怪我も病気もせず、元気に過ごせたことが1番かな!?



来年はどんな1年になるでしょうか?

私の運勢的には来年は幸運の年らしいグーグーw


キーワードは「忙しさを楽しむ」だそうなのでw、何事も前向きに明るく頑張りますっ!




今年1年、この自己マンで情報量の少ないアセアセブログにお付き合いくださって、本当にありがとうございました。


たくさんのいいねやコメント、とてもとても励みになっています。



また愛読させて頂いている多くのブロガー様にも感謝を。。。

色んな気付きや耳ヨリな情報をありがとうございました。



来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。



2023年大晦日  なっつ