こんにちは(*´∀`)ノ



今日、6月1日でビルくん1歳
になりました指差し愛飛び出すハート
健やかに穏やかに過ごしてねニコニコラブラブ


一昨日は陸くんのケージの大掃除と
床材の交換をしました



新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線



それでは一昨日のボブくん🐹




🐹 ビル兄ちゃん1歳のお誕生日なんか?




そうだようさぎのぬいぐるみ




ビルくんおめでとうって言ってあげてねにっこり




あれ? お互い気づかない?




あらら… 通りすぎちゃったおねだり



 
🐹 この向こうにも行けるかな?




🐹 ……………………………。




🐹 ん?




ボブくん、なんか忘れてないかな?




すみっコまでパトロール🚔️せんとなピンク音符




ボブけちゅ🍑 ぼやけちゃったけれど💧




ビル兄ちゃん
1歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ




ボブくんラブラブ ちゃんと言えたねほんわかラブラブ




🐹 ひゃっピリピリ

駄目でしょ!手注意



   あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



昨夜のボブくん🐹




🐹 そぉ~っと…




🐹 ぎゃっピリピリ またやアセアセ




駄目って言ってるでしょ!手満!!



スイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼバナナスイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼ



こちらはビルくんねずみ




あああびっくりマーク
ビルくんが穴あけたの無気力はてなマーク




ねずみ おちょうじちゅう…




お待たせ花 ビルくんニコニコ飛び出すハート




1歳のお誕生日おめでとう🎁🎂




今日のお世話の時に超ささやかながら
お祝いをしたいと思いますニコニコラブラブ




本ハムは何のことかわからない様子真顔オーナメント




ねずみ ウマウマたくちゃんくれるでちゅか?




そうだねにっこり
好き嫌いあるかもしれないけど




おやつ買ってるから食べようねニコニコ




ねずみ ミルミル🐛もでちピンク音符




わかったよにっこりOK




ねずみ 誕生日って毎日だったらいいでちハート




ねずみ おやちゅ… 何でちゅかねはてなマーク




ねずみ 楽ちみでちハートのバルーン



   あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい





ねずみ ……………………。




ねずみ ビルのお部屋でちよね…




ねずみ ママたん、おちょうじ禁止でちパー




ねずみ 綺麗になりまちたむらさき音符




ねずみ おちょうじちていいでちゅよスター

       wにっこりw



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



一昨日の陸くんハムスター




ハムスター ブルー音符




ハムスター 時計さん、今晩はブルー音符




ハムスター さてと…




ボブくんも陸くんも
いつもここから降りるねニヤリ




別荘でクシクシクシしてから




陸くんのお部屋まわりのパトロール🚔️




ボブくんの後だから念入りだよねニヤリ




ハムスター んん?




陸けちゅ🍑




ハムスター ブルー音符



    あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



=その頃ボブくんは…=




🐹 ん?




🐹 どこや?




こりゃ!手注意メッ!!
ボブくんどこ見てんのチューw




ボブくんの方が興味持ってるねニコニコ




駄目ですよ!手注意!




そうだびっくりマーク
陸くんも何か忘れてないえーはてなマーク




駄目ったら駄目!手満!!

ハムスター ビル、1歳のお誕生日おめでとうやで飛び出すハート





ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー