こんばんわー( ´ ∀ ` )ノ



梅雨時はダメですね…チーンチーンチーン
体調が悪くなりますショボーン
天候に左右されて怠さや疲労感
食欲も低下しやすくなりますキョロキョロ
なんとかしたいなと思いますが
悪あがきにしかなりませんガーンタラー



コロナの悪影響か
更に引きこもりになりそうな予感キョロキョロ
あまり親しい人以外接触したくないショボーンガーン




今は動物は飼えないので
皆様の可愛い動物たちに癒されてます照れ
つられて飼いたいおーっ!おーっ!おーっ!!!!!!!
自分と苦戦するのですが
現在、生活している状況や体調などで
ワタクシには受け入れられないので
身を切るような思いでおりますえーんえーんえーん




イギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリス




今観ている海外TVドラマはですね
イギリスの推理作家の
G・Kチェスタトン原作



      『ブラウン神父』ですニコ








もう、ラストシーズンに入りました
原作は読んだことがないのですが
サスペンス好きなので楽しんで観てますニコニコ




ところで主人公のブラウン神父役の
マーク・ウィリアムスン
どこかで似たような人をみたような‥えー?はてなマーク
そう思っていたのですけど
思い出しました爆笑!!




  下差し   これビックリマーク これビックリマーク







『ハリー・ポッター』 ですよおーっ!
   







ハリーの親友のロン・ウィーズリー氏ウシシ
その頃の彼とはメガネ👓など
印象が変わってしまって分からなかったうーん





以前にアガサ・クリスティ原作の
ポアロシリーズのTVドラマで
アリアドニ・オリヴィア婦人役の
ゾーイ・ワナメイカーを紹介したのですが
彼の同作でマダム・フーチ役だった爆笑ビックリマーク
ビックリしちゃいましたほっこり





推理もの好きなば‥ぜひウインク音譜音譜音譜








ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー