よみがえ~る~☆ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

先日
現場がちかかったので
お台場等身大ガンダム見てきましたビックリマーク

ド~ン


やっぱり大きいわ!!
成人男性でもガンダムの足のくるぶし届きませんよ 男の子あせる

後ろもキチンと再現されてますアップ


ひとしきりはしゃいで(一人で)
いざ帰ろうとしたところ
突如曲が流れイベントが発生ビックリマーク

闇の中でガンダムが青く輝き



赤くなり


黄色く光って


再び白に戻り
これを数度くりかえすと

ガンダムから煙がDASH!




そして盛り上がるガンダムの曲とともにアムロの声がビックリマーク

「アムロ行きまーす!」
から始まり
歴代のガンダム操縦士たちが出陣の台詞を喋りまくる!

その度に
なんとガンダムが首を左右にフリフリ!!






カッコイイ~音譜

個人的には
「キラ・ヤマト フリーダム
!行きまーす!」
がリアルタイムで見ていたので思い出深いですドキドキ

決め台詞が終わり
激しいフラッシュのあと
再び煙に包まれながら
ガンダムは天空を見つめ



消灯ひらめき電球




濃厚な5分間でした恋の矢


次はデストロイガンダム*に挑戦して欲しいと思います

* それこそガンダムがくるぶしくらいのはんぱない巨体のガンダム。
物語で既に撃墜されてます)



Android携帯からの投稿